H29年度 看護部活動報告会を開催しました!


 H29年度 看護部活動報告会を310日に行いました。1年目看護師の看護観・2年目看護師の事例検討・認定看護師・特定ケア看護師の活動報告・小集団活動報告・エキスパートナースなどの一年間の活動報告を行いました。毎年報告会を行っておりますが、今年度の参加数は80名と看護職員の約6割の方に参加していただきました。

 指導者が心配そうに見守る中、1・2年目の看護師の看護観、事例検討の発表は、この1、2年の成長がうかがえる看護実践の内容でした。


1年目看護師のみなさん、ドキドキしながらの看護観発表お疲れ様でした。


1年間頑張ったね、メッセージ」を担当主任からいただき、笑顔でいっぱいになりました。








看護活動報告の様子です





0 件のコメント :

コメントを投稿