看護師就職説明会

7月22日(土)に看護師就職説明会をホテルスペイン村で開催しました。日差しが眩しく夏本番のこの日、13名の看護学生の参加がありました。各テーブルでは先輩看護師から国家試験対策・実習の悩みや志す看護で話の花が咲き、終始和やかな雰囲気でした。



特定ケア看護師ってなに?  こんな看護師さんもいるんだね。



国家試験ってどんな感じですか?   それはね・・・・・。



男性看護師も活躍してま~す。



昼食はホテルスペイン村洋食バイキング♡  



僕だって甘いもの食べたいよ。



わたしたち、必ず看護師になりま~す。.


0 件のコメント :

コメントを投稿